タイトル画像










僕も ハンドルカバーはじめました

投手だよ。




CIMG1081.jpg



手袋と見せかけて















CIMG1082.jpg

ハンドカバー。







あっちとみせかけて、



こっち



の法則。








CIMG1081.jpg


からの



CIMG1082.jpg
これ。






中古で買った時からグリップヒーターがついてるんすけどね、
意外に使い方が難しくってね。


寒い時は手袋つけるけど、結構まじめな手袋つけたら正直グリップヒーター(以下、グリヒー)の温かみが生身の手まで伝わってこない。

かといって、素手で乗ったら甲が凍傷してえらいこっちゃ~マッサージせな~~てあせる。



そんな時はこれだよね。
CIMG1083.jpg
もはやおっさんカブ以外の何者でもない。


CIMG1080.jpg
けど、グリヒーとハンドカバーの組み合わせって最強やな。

外はカリッと、中は熱く。


理にかなっている。



ラフ&ロードコンパクトハンドウォーマー【4カラー】 RR5920
http://item.rakuten.co.jp/bigmart/rr5920/

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/12/18 ] ■カブ 110プロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/330-8664c70b