タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超健康になりたかった

おれおくい。

タバコをやめて2ヶ月半がすぎようとしている。

そしてタバコをやめてから毎日結構良い野菜ジュースを飲んでいる。


タバコもやめて、


結構良い野菜ジュースを毎日摂取してきた。


健康になりすぎるのではないかという懸念すらあったが、二ヶ月半続けてきた。



その結果、




特に何も変化はなかった。


「あああああああめっちゃ健康やーーーーーーー!!!」

って実感が全くない。ナニモカワラナイ。


とりあえず、野菜ジュースはもうやめる。


たばこはやめたままでいく。


いつか、めっちゃ健康になったって実感を得れる日が来る事を願って見上げた今日の滋賀の空はとても高かったんだ。




P1160072.jpg









3_20101212230727.jpg






この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/12/12 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

長い。
長いけど、そこに無駄はない。
決して長さの無駄使いではない。
そう信じています。
[ 2010/12/13 19:27 ] [ 編集 ]

>うすくし
思ったよりも、空の部分が長さを感じさせないなう
どこまでいっても青、そんな空。
過激派の写真は少し笑っていたので、ボツなう。
[ 2010/12/13 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/329-8454e238











