タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブ110プロのレッグシールドカット

IMG_1600.jpg
カブ110プロのレッグシールドをカットしました。

ぶった切りました。もみじカットです。

カブ110ノーマルのスタイリッシュなレッグシールドは売ってるけど
PRO用のやつってない。だからカットするしかない。

写真はカンスーにむきえびを買いに行った時の写真です。
水を補給したので前カゴ付きです。(本当はもっとかっこいいというアピール)

そしてさりげなくハンドウォーマー装着済み。(ラフ&ロード/RR5920 コンパクトハンドウォーマー(アルミナブラック:http://store.shopping.yahoo.co.jp/bikebros/645815.html)


カットしたらやっぱりスタイリッシュになるな。うんうん。

でも何も考えずに切ったけど、雨とか大丈夫なんかな。どうかな。とりあえず晴れの日しか乗らんルールを作ろう。

そしてレッグシールドをカットして、ある商品を買いました。




IMG_1601.jpg

レッグシールドを買いました。

SUZUKI K50(K5) レッグシールド(http://shop.aberin69parts.com/shopdetail/001002000065/)
安い。


IMG_1599.jpg
イメージ。わかりにくいわ。

せっかくスタイリッシュにしたけど、やっぱりレトロベースに仕上げたい。

近代的なデザインをいかにレトロにできるか。

昭和モダンでいくで。SHOWAもだん。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/12/08 ] ■カブ 110プロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/328-50e44bc7











