タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラのキーホルダーとミニ四駆

P1150904.jpg

パーティ用プレゼントを買いに行った梅田イーマに入っているand A accessoryというショップで、思わず自分にプレゼントとして買ったカメラのキーホルダー1000円。

色よし、質感よし、重厚感よし。

って事で腰バックにつけて小さいながらの存在感よし。ええ買い物した。

イオンのマグボトルといい、最近は実りある買い物をしている気がする。


IMG_4607.jpg
って事でレイスティンガーやろ。針出だして前に走るマシンを串刺しにする。

最近、北摂のチェゲバラことリョウックン
をパイオニアにしてミニな四駆がナウでなう。

4年前に製作したマシン。オレンジの迷彩はいいけどクリアが汚すぎる。

チェゲバラことリョウックンに捨てる寸前だったコースをあげたらドストライクなアウターになって帰ってきた。嬉しくて布団の上において撮影した。

買い物せずに実りある物を手に入れる事が出来た。

とりあえず何故ファスナーが二重でついているかは今度直接リョウックンに聞いてみる。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/11/21 ] ◆趣味 趣味その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/321-29f2649a











