タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イオンのマグボトルは、ええ。

P1150902.jpg

会社にお茶を持っていくのに、余っているペットボトルを利用していたけど、不衛生って事でマグボトルを買った。

口が大きくて洗いやすい。

そして、冷たいものをいれたらずっと冷たい。

イオンのトップバリューのこのマグボトルはコストパフォーマンスがすごい。498円でこんなに効果があるなんて、他の3000円弱のマグボトルだったら、冷たいものを入れたら氷が出来て、暖かいものを入れたら爆発する程の効果があるのだろう。僕はこのイオンのマグボトルがちょうどいい。

しかしこの保温効果はすごい。

最近の午前中は冷えるので暖かいコーヒーを入れていき、会社で飲もうと思って沸騰したお湯でコーヒーを作っていった。

結果、熱すぎて午前中はコーヒーを飲む事が出来なかった。

午後になったらちょうどいい温度になってくれた。

結局少し余って先ほど洗ったのだがその時も少し暖かかった。

やべーよやべーよ、このマグボトルやべーよ。

1102.jpg

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/11/11 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(5)

4000円のマグボトルはヘリウム詰めるとめっちゃ浮く。
ぶら下がって通勤できる。
そう、通勤できる。
[ 2010/11/11 23:42 ] [ 編集 ]

私も茶色の持ってる。
ちょっとしか入らないから
学校でパックのココアとか買って
レンジでチンして入れてます。
お家帰っても暖かい(^^)
[ 2010/11/11 23:59 ] [ 編集 ]

>うすくし
4980円のマグボットルは普通の乾電池を入れるとエボルタ君が出来る。

SO!yeah!Soー!出来る。



>なつきし(^^)
パックを買ってからマグボトルに入れる人は絶対に育ちが良いっていうジンクスあるからな。
大きなパックでイトウエンの野菜一日分ジュースを買って毎日ちょろっとずつ入れてる人は器小さいからな。誰が器小さいねん!!
[ 2010/11/12 21:03 ] [ 編集 ]

5000円のマグボトルに、気持ちを入れると、愛ができるって話だぜ。
たぶんね。
冬、カブで出かける時、マグボトル持って行って途中、缶コーヒー買って補充するんだ。そうすれば、ってオチはないけどね。便利。
[ 2010/11/15 21:04 ] [ 編集 ]

6000円のマグボトルに愛を込めると子どもが出来るんだよ~~~~~。
って自分の子どもには教える事に決定です。

冬の缶コーヒーですが、缶コーヒーの醍醐味であるカイロ的役割はどうすればいいでしょうか。マグボトルにいれてしまうと、マグボトルは冷たいです。マグボトルは冷たいです。マグボトルは冷たいです(イエモンのJAM風に)
[ 2010/11/15 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/320-61f1f6a1











