タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月に入る前にアロマですよ

DSCN3960.jpg

3月ってさみしいね、091です。

4月になる。
新社会人のみなさん、ファイト。

高校2年の時からつれそった飯尾君も明石にさよ~なら。
最後までドンキ的だった。
いつでも吹田にカマン。

今日は有休を使ったので休み。
3連休。
24時間×3=72時間、うち睡眠時間40時間ぐらいいってそう。
休みの使い方が大阪1下手な091。どーも。

このままで腐るとロフトへカブでお買い物。
スケジュール帳を買いました。

スケジュール帳の条件
 ①時間管理ができる
   時間ごとのスケジュールフォーマットになっているもの。

 ②軽い
  いつも持ち歩くからなるべく軽いもの。

 ③ゴムバンド
  鞄の中でガバァ~とならないようにゴムバンド付きのもの

 ④右下がちぎれるもの
  すぐに当日のページを開くことができるように工夫された、切り取り線があるもの

④以外の条件を満たしたものを買いましたとさ。

 あと、4月に入る前にどうしてもアロマにて癒される必要があったのでインセンスを購入。

DSCN3962.jpg


それだけ購入の予定がいろいろかってしまい1万円の買い物になりました。
なんでお弁当箱を買ったのかは自分でも謎。摩訶不思議。

20090330210430_20090330224716.jpg

さぁ、明日から出勤。

会社も大きな組織改編があります。
うちのグループリーダーが30代の若手GLに変わります。
でもその人は厳しい人です。。。

どうなることやら~。


輪廻


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/03/30 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

飯尾さん!明石へさようなら(ToT)/~~~
でも、タコがおいしいらしいので頑張って下さい。
091さんお疲れモードですねぇ~
色々な問題をクリアーしたスケジュール帳見て見たいですぅ~
うちもフレッシュマン君と廊下ですれ違いましたぁぁぁ~(^・^)
やはり若いってステキ!!
私の横に座っている主任と取り替えたいです(^_^)v
091さんも女子からそう言われないように、イケテル素敵な先輩になってくださいねぇ~(^_^)v
[ 2009/04/04 18:39 ] [ 編集 ]

>もりりりんさん

僕も新入社員とすれちがいました☆
もう3年目なのに下がいないのでぺーぺーでございます。

主任はいけてないんですね・・・。

しばいてやってください!
[ 2009/04/04 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/32-0be4425b











