タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチンタイマーと最近の僕の生活

P1150703.jpg
キッチンタイマーを購入した。

アベレージが100yenのブティックで購入したオシャレキッチンタイマーである。

見た瞬間ベージュのオシャレタイマーやんと嬉ションしながら興奮したけど、ipodの

今、テレビで卓球の水谷選手が映ってるねんけど、俺に似てないだろうか。って思った。キッチンタイマーの話はどうでもよくなった。

今から水谷選手の画像を検索する事にした。

どうでしょう。

俺に似てるっていうよりも、浜口きょうこに似てるよな。

って事はやっぱり僕に似てるよね。ま基本気合いやし。




さて、おき。おきおき。

最近の僕のライフスタイルについて。

最近僕は一人暮らしをしている。

と、言っても家賃も払っていなければ光熱費も払っていない。

引っ越す前の家に住んでいる。

一人暮らしをしてみて思う事。


とにかく蚊が多い。


とにかくゴキブリが多い。


とにかく冷蔵庫の裏から絶対ネズミやわって鳴き声が毎日する。


リトルカブのまわりを飛びかう蚊の量が、アフリカのバッファローにまとわりつくハエ並みに多い。


通勤に使う道の裏道をさぐりすぎて結局遠回りをしている、かつ、通行区分違反を犯していた。


そんな感じで過ごしています。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/10/21 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/314-2cac0234











