タイトル画像










都市伝説

DSCN3884.jpg

この春から社会人の人、もう3月が終わりますね。
おぐらゆうこも見ている091のぶろぐ、091です。


都市伝説

以外にまだ寒い。

携帯が欲しい。
今、携帯に求めるもの。
 ①うすさ
   うすさが一番ですよね。厚さ14mmは切ってほしい。

 それ以外は特に求めるものがなかった。

 てか細かい気遣いがある携帯がいい。
 
 メール受信画面からの電話発信とか。今のD905はそれができない。
 
 あとは電話発信した時に相手が出たらブルッとバイブする気遣いも欲しい。

 それとマナーモードの切り替えが簡単なもの。あと絵文字を入力しやすいもの。

 あと、誕生日を登録したら自動的にカレンダーに表示してほしい。

 この”気遣い機能”を僕は携帯会社に求む。なんちゃらアプリとかどうでもいいから。

 auのデザインケータイ、2009モデルは出ないのかな~。

 もし出てナイスデザインやったらdocomoからキャリアかえるぜ。

 ソフトバンクでもいいぜ。なんでもいいぜ。でもタッチパネルは好きじゃないぜ。

 タッチパネルならipod touchぐらい感度のいいものなら。。。。でもダメやな。

 パチッと押した感触を味わうのがいいよね。その安心感が欲しいよね。

 この日記どうでもいいよね。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/03/25 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(5)

あははは~相変わらずおもしろいUPですね091さん
笑っちゃいましたぁ~
でも、モリリン的にはエスカップよりもBOSS缶コーヒーもOKかと思いますが
(>_<)
又、携帯ゲットしたらUPしてくださいねぇ~♪


[ 2009/03/27 22:16 ] [ 編集 ]

ケータイ!

この日記どうでもよくないよ。。。

私!!!携帯かえたよ!!!!

・・・誕生日を登録したらカレンダーにでるでしょ!ふつー!!

・・・携帯には、うすさなんて求めてないっす!

相手がでたらぶるってなるのはいいよね。

シャキーン!でおしゃれな斬新でおしゃれなデザインかどうかです。
写真がきれいに撮れるかどうかとかね。

さて、また携帯批評してください☆

[ 2009/03/28 00:18 ] [ 編集 ]

>もりりんさん
BOSSはもっと大人になったら使わせていただきます~♪
携帯まかせてくださ~い!

>まいこさん
そう写真も大事でした。
ワンセグも実は必須です。
しかし誕生日のカレンダー表示は意外にないはず!!
携帯批評、またします。
[ 2009/03/30 22:53 ] [ 編集 ]

再び。

カレンダーに誕生日でない人がいるとはね…。
友達に聞いてみよかな…アンケート。

ワンセグはほぼ使わないです。

私は今!ものすごくpiviがほしいんです!!!
もう買っちゃいそうな勢いでほしいです!!!

手軽に写真をだせちゃう人になりたい☆
[ 2009/04/02 00:09 ] [ 編集 ]

>まいこっち!
お久ぶりです、まいこっつ。

じゃあ僕もアンケートとります。

次の飲みで発表で。ちゃんとアンケートしといてください。

実は僕もワンセグほぼ使いませんでした。

ピヴィ、買ってください、1万じゃないですか☆

僕はもっと本格的なカメラが欲しいです。
[ 2009/04/03 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/31-ea16cba2