タイトル画像










行くぜ!スペシャルアザーズのライブ! @大阪

P1150398.jpg

チケットゲットしたぞー!

うおーーー!!

アザーズに会えるぞーーー!

うおーーー!!

テンションあがんぞー!!


とりあえず会社帰りの車の中ではいつにもまして音量をあげて下の動画をiPhoneで見て予習する。

ライブの予習をする。

テンションが上がりすぎた僕は下の動画の9分4秒のキーボードの人みたいに運転していたかもしれない in パジェロミニ。



とりあえずこれだけ言わせて欲しい。


あやぱんお疲れ。


そないめざまし見てへんけど、6年か7年は長いよね。すげーな。クルムダテキミコとどっちがすごいかな。

11月3日、アザーズみにいくどーーーー!!うおーーーーー!!!




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/10/01 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(2)

おおーーーーー!!
誰がなんと言おうと、本人達がなんと名乗ろうと
スペアザじゃなくてアザーズって呼びつづけるどーーーーうおーー!!
[ 2010/10/01 23:03 ] [ 編集 ]

>マイカルサティ
うおーーー!!
アザーズて呼ぶほうがかっこいいぞ~うお~


「スペアザ」よりも、

「エスオー」よりも、

「特別なその他達」よりも、

「アザーズ」でいくどーーーーうおーーーーー!!はねる準備しとけーーーうおーーーーー
[ 2010/10/02 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/308-86212b50