タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーパテー3th

P1150358.jpg

第3回カレーパーテーを我が家で開いた。

今回のめにうは、
 01.基本に忠実やなカレー(クミン入り)
 02.ドライカレー
である。


P1150345.jpg
先輩がもってきてくれたクミン。
ガラムマサラの更に1つ上をいく通な調味料である。香ばしい。
もちろんガラムマサラ、ターメリックももってきて頂いた。あざます。

P1150357.jpg
基本に忠実に作ったカレーやけど最後には邪道にお惣菜を乗っけるのが通。逆に通。つー。

今回はクルトン氏もかけてみた。

クルトン氏、好きである。

シーザーサラダに遣えている時から気になっていた存在ではあった。

そんなクルトン氏を今回はカレーに仕えさせた。

彼はカレーに対してもいい仕事をする。グッジョブである。よ、good job.

あ、味はもちろんうまかった。


P1150355.jpg
教祖様のドライカレーである。

うまい。「自由軒自由軒」ばかり言っていたのが難点である。






「天と地は我に仕え一つ」


P1150364.jpg



この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2010/09/26 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(4)

「カレー飽きた」と冗談で言った時のマイケルのリアクションに感動した。
目指すは50回。

最後は別宅にナンを焼く窯を設けよう。
[ 2010/09/28 00:52 ] [ 編集 ]

>がんぼす氏
純粋さゆえに冗談に受け取れなかったがゆえのナイスリアクションと言ってもいいですか。だめですか。すんまへん。

ソラノネ食堂ならぬ、オソラノネ食堂にするなう。釜絶対高いなう。
[ 2010/09/28 22:05 ] [ 編集 ]

マイケルのリアクションは褒めたつもり。
カレーへの心意気見習うわ。

また遠方カフェいいとこあったら教えて。
一生活用することないかもやけど。
[ 2010/10/03 00:48 ] [ 編集 ]

>がんぼず氏
遠方カフェさっそく頂きました。

まだまだ次の遠方カフェが控えております、おかげさまで。

がんぼず氏も活用するである☆
[ 2010/10/04 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/307-27f858e9











