タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

興奮注意

P1150335.jpg

あのソラノネ食堂で学んだかぼちゃのアレをまたまた作った。

基本的に皿に盛る時はなんでもせまく高く盛るという精神を私は高校時代のトマオニのバイトで学んだのだ。

どうだこの高さは。高ければ高いほどおいしいのである。基本だ。



P1150334.jpg
ゴーヤチャンプルーをマイケル氏がクッキングしたのだ。略してゴーチャである。

ゴーヤの苦味がととてもおいしい。沖縄を思い出すテイストだ。

テンションがあがった勢いで冷蔵庫にある紅しょうがをかける事にした!



P1150338.jpg
テンションがあがった時は注意するべきなのだ。ぶちまけてしまった。かすかに皿に残ったしょうがと食べる。

うまい。

皿にゴーチャに七味をかけてもうまいのではないか!!テンションをあげながら七味をこぼさずにかける。

うまい!!



P1150339.jpg
テンションがあがっているとダメなのだ。賞味期限が10年弱切れていることにもきづかなった。






2002年、そう、8年前の秋の終わり


ボクは17歳、高校3年の受験前


何も知らなかった無垢な僕


華の大学生活を夢見て毎日高校へチャリ通していたんだ

その頃、君は賞味期限が切れたんだね














IMG_1376.jpg



もう秋だぞ
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/09/26 ] ◆食 食その他 | TB(0) | CM(5)

過激派写真、もはや便利グッズになってるな。
[ 2010/09/26 22:41 ] [ 編集 ]

すべてを破壊してくれる過激派写真です。


少し間が出来たら過激派写真を出せば間を破壊してくれます。


オチに困れば過激派写真を出せばオチをつけないといけない常識を破壊してくれます。


放水だけには注意しないといけません、使用時には(倒置法)
[ 2010/09/26 23:22 ] [ 編集 ]

しょうがをぶちまけても、慌てて拾うでもなく、
むしろネタ的にオイシイと思って写真を撮っちゃう
そんな091さんが素敵です。
[ 2010/09/27 01:06 ] [ 編集 ]

>EDさん
横にいたわたしの方がよっぽどあわてました。
[ 2010/09/27 12:45 ] [ 編集 ]

>edさん
去年のイヴ、野犬に襲われた時も塀の上によじのぼり犬を撮影してました。
これは、ひょっとして、プロ意識かもしれません。

>マイカル
僕は今日からプロです。プロ意識ってやつです。プロ野球選手と同等です。マイケルはプロスケーター目指して下さい。酔いました。
[ 2010/09/27 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/306-91cafb19











