タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポータブルスピーカー「MyAmp」購入

12345

ポータブルスピーカーを購入した。

前々からほしかったのだがコレヤ!ってものが見つからなかった。

ネットで探したらこれが見つかった。

イイネ!と思わず口に出してしまいそうになるデザインだ。

このなんちゃって業務用感がイイネ!

特に電源のスイッチがイイネ!

送料込みで2500円ぐらい。出力5W。モノラル。

モノラルはステレオより弱いイメージがあったがどういう違いか詳しく知らなかったのだ。

調べたのだ。

要するに、2つを1つに凝縮したってこった。ええこっちゃ。

乾電池OKなのでこれからアウトのドアで活躍させるのだ。

それまでは台所で活躍してもらうのだ。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/09/25 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(3)

ギターアンプっぽくてエエやん!
[ 2010/09/25 16:00 ] [ 編集 ]

>パンOさんサンガトラ
でしょ!トランペット用のアンプっぽくもないですか?トランペットてアンプつける楽器ですか?そろそろ飲みにいきまそうか。
[ 2010/09/26 00:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/305-e5ba91a7











