タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びわこきゃん

IMG_1367.jpg
びわこきゃんに言ってきたのだ、なう。

いわゆる琵琶湖の近くでキャンプってやつだ。

IMG_1347.jpg
カブプロで参加である。

リトルは入院中である。リトルはおもらしが止まらないので入院中である。何度でも言う、リトルはしーしーが止まらないので入院してトレパンマンをはかしてもらっているのだ。

IMG_1364.jpg

ひとしグッドチョイスの「堂食空青」でご飯。卓上蜂の巣が置いてあったのが印象的なのだ。

キャンプ場に到着してお風呂入らなくても大丈夫だよ組のおっくんとおくいと日野の過激派でイオンへ買い出しへ。


IMG_1371.jpg

過激派がモロに防犯カメラに写っている。
好物はバナナである。
ちゃらりら~ん♩

IMG_1368.jpg
結構長いベンチなのはおかまいなしに仲良しなきゃん氏とダテシ。誰がなんと言おうと仲良しである。心の距離も近いのだ。


IMG_1376.jpg

「そんな距離なんて壊してしまえ」と叫ばんばかりに火炎瓶を投げつける過激派。
火炎瓶を投げつけたらすぐに逃げろ、さもなくば放水をうけるぞ!!ってボスの命令を忠実に守っていた過激派。
スニーカーはスケーター系である。



IMG_1356.jpg

ある意味過激派のおっくん。過激である。

日野のUSK氏、茨木のオックン、TVの杉本彩、この3人が揃えば超過激派なのだ。な~のだ。





夜の写真はない。

9時前就寝6時起きだからだ。ちゃらりら~ん♩




翌日はなぎさ園に石を並べにいった。


IMG_1383.jpg


琵琶湖から日野を結ぶ栄光の架け橋の小石ども。


IMG_1376.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1376.jpg

実は今回走ったような気持ちいい道を多くのカブで走ったのは初めてである。

とても気持ちよく、いや、超気持ちEし、とても楽しかった。

おっ君、誘ってくれてありがとうございます。翌朝食べた残りの鍋に、豚の脂の固まりあるやんって思ったらきりたんぽでした。ごちそうさまでした。




IMG_1376.jpg






この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/09/21 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/304-2adbb268











