タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレスモーターサイクル@高槻市 

P1150298.jpg
大阪府高槻市にあるカブ専門店プレスモーターサイクルさんに行ってきました。

ヨナさんのブログで知りました。

旧車で埋まってました。

スーパーカブのハンドルはまっすぐで、リトルカブのハンドルは上に沿っているという事実を初めて知りました。

基本、注意力散漫です。

歌の歌詞を集中して聞く事が出来ません。

でも木綿のハンカチーフの歌詞は頑張って聞きました。

切ない曲ですね。

懐メロと言えば、部屋とワイシャツと私、という曲ですが、めっちゃ怖い曲に聞こえてきました。

おーこわ。

懐メロと言えば、和田アキ子ですね。

って事で近々リトルカブのオイル漏れを直します。

近々カブプロのレッグシールドを切断します。

近々左の親知らず抜きます(11日の午前11時開始)

P1150297.jpg

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/09/06 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/301-523d3f50











