タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソラノネ食堂@滋賀県

P1150198.jpg
滋賀県のソラノネ食堂に行ってきた。

ソラノネイロ食堂である。岸辺食堂も好きである。食堂系は好きである。

P1150163.jpg
[外観1]


田舎の奥の奥にあります。

P1150199.jpg
[外観2]


畑の横に食堂があります。

もしくは食堂の横に畑があります。


P1150168.jpg
[看板]


この看板があらわすそのままの食堂です。


P1150192.jpg
[店内1]


店内もええ感じ。


P1150173.jpg

ランチ。体に優しいに決まっている。食材が語っているよ。「体にいいで」と。食材の声も聞こえるよ。巷で有名なマクロビオティックっしょ。マクビオっしょ!!!

個人的にはかぼちゃのつぶしてるのおいしかった。(ピントあってないやつ)
あとは、とうがんのなんとか、スパニッシュ、茄子の漬物、とうもろこしのなんとか、なんとか、サラダである。

調味料は聞いたので今度作ってみよう。調味料なんでもあるし。

P1150175.jpg
ご飯は竈で炊いたもの。

P1150182.jpg
おこげがうまい。日本のお米ほどおいしいお米はない。たくみっしょ!!!!

P1150186.jpg
マイケルはたまごかけごはん。
「略してTMG」って結論に至りかけた。ミステイク。それ椿本興業の略。


P1150172.jpg
サラダ。


P1150176.jpg
マクロビオティックやけど量が多い!おなかいっぱい。

でもおいしかった。食材を楽しもう。レッツエンジョイザショクザイ。

ここはオススメである。オススメ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/08/29 ] ◆食 | TB(0) | CM(2)

マクビオちゃうわい!マクロビじゃい!
ていうかマクロビでもないわい!!

いっちゃん下の写真に見切れてるオレンジ色の財布、めっちゃおしゃれやな!
[ 2010/08/29 06:26 ] [ 編集 ]

マクロビやったら、比率がおかしいやないか!

マクロ党 と ビオティック党の議席数が明らかにマクロ党の方が多いやないか!

談合を疑わざるを得ない状況ですわ!

株式公開して買い付けますよ!

知ってる限りの政治経済ワードですよ!!

見切れてても一番存在感あるっしょ!!ええやろ!!
[ 2010/08/29 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/300-2e8809dd











