タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

説き方を教えると書いて説教と読んでみよう(><)

P1150143.jpg


カメラサークルその名もカメラボーズがようやく始動しだしました。



カメラを愛すること、カメララバーズ

カメラを勉強すること、カメララボ

少年心を忘れない、カメラ坊主


その3本柱からなるカメラボーズ。


車出勤が肥満に拍車をかけていると気づかない者

口癖は「おまえなぁ!!」者

猿岩石のにおいがする者

出し巻きにダシを入れない者

一人iphoneのカメラで一番楽しむ者

そんなカメラボーズここにあり。




P1150056.jpg




P1150089.jpg
カメラボーズでは不思議な力が宿るネックレスを販売しています。

体験者Hの証言
「天と地はひとつなり」

P1150088.jpg

この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2010/08/23 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(4)

ちょっとー!!教祖様、こわいしー!!!

水滴ぽたぽた、すごいな~。
091さんが、ぽたぽたナンバーワンでした!!

烏龍茶のめる?

飲まないと次の撮影できひんからね、無理して飲むよね。

よく考えたら紙コップだせばよかっただけよね。

寒がりケルに冷たい烏龍茶をすすめてしまい、
大変申し訳ございません。以後、気をつけます。
[ 2010/08/24 01:02 ] [ 編集 ]

>ITまいこっち

写真を撮ることよりもお茶を誰かが飲み干した時にこそ達成感があったのは僕だけですか。紙コップ足したらその後どうしましょ?冷蔵庫に入りますかね?むしろもう一本のペットボトルにうつすだけでよかったかも。

冷えはダメです。守りますよ。女性の敵でしょ、冷えは。守りますよ。みんなに優しい091でした。教祖さま~
[ 2010/08/24 06:48 ] [ 編集 ]

からだ巡茶を撮らせたら吹田一と呼ばれるカメラボーズ。
教祖様の爪がじゃっかん伸びているのが気になる出汁巻き担当です。
「なんか今日の出汁巻きめっちゃうまいこと巻ける!ちょっとうまなったんちゃうん」
って思ったらダシ少なかったー水分量少なかったーそら巻きやすいはずやーティッティリー
[ 2010/08/24 10:53 ] [ 編集 ]

>出汁巻き
"だしまき"で変換したら出汁巻きと出るんやけど、デジルマキって読むんかな?一気においしそうじゃなくなるよな。デジルマキ。今日の朝の卵焼きおいしいわぁ~ってなった2分後ぐらいにデジルマキじゃなかったっけってなるパターンやな。
[ 2010/08/24 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/298-058586e9











