タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急にリトルカブに乗りたくなりな祭

 (2)

祭りの季節も佳境ですね。ワタクシオクイです。

社会人になるとカブに乗らなくなるね。

さらにカブプロがあるからリトルカブなんてもっと乗らなくなるね。

ってことで急にリトルカブに乗りたくなりな祭をしました、一人で。

ナリナサイと読みな祭。

吹田の関西スーパー方面にイノコタニのツタヤへ行きました。

吹田のツタヤには置いていないアザーズのアルバムを借りました。

ツタヤではいっつも「ご利用期間は・・・」の質問をされてから答えていた私ですが、
ずっと違和感を感じてました。

"どうせご利用期間きくんやろ、だから聞かれる前にこたえてみようかな、でもそんな事したら出しゃばりって思われるかな、しかも新人ならツタヤマニュアルに推測されているお客様の行動予想から外れてしまって新人君パニックになっちゃったらあかんしな。困ったお客さん大嫌いやし。うん聞かれてから答えよ"

って思ってました。でも今日は先の手を打ちました。

利用期間を聞かれる前に

「1泊2日で。」

「すみませんお客様、当日か1週間になります」

間をくれよ   おれ に あい だを く れ
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/08/20 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(3)

間が悪いときというのは得てしてそんなものです


あきらめな祭w


[ 2010/08/20 22:59 ] [ 編集 ]

ナンバープレート隠しな祭。
[ 2010/08/21 06:17 ] [ 編集 ]

>祭りが似合う男おにさん
最近私も間が悪い時が増えました。なぜでしょう。誰かに呪われているようが気が。。

おーこわ。おーこわです。アフロの季節ですね。

>マイカル
最近俺も間が悪いと思う時が増えたのなんでやと思う?

ナンプレ(略し方どうかな?)は芸能人になるまで隠しません!
[ 2010/08/21 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/297-3b3ee918











