タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば電車出勤

20100228_120010_104_20100816210440.jpg
ちゃす、社会人091です。

エンドが決まってますよーー!!

↑社会人ワードです。

どこかのブログやら巷(ちまた)では社会人ワードがはやっているそうですね。

思い付く社会人ワードを羅列。

・エンドが決まっている
・はっはは!


以上、思ったより思いつきませんでした。2つ目はあいそ笑い声です。「はっはは!なるほど~」

前置きが長くなりましたが新しいお仕事の新大阪での研修が終わり、今日から摂津市に車出勤しとります。

いわゆるパジェロミニ出社です。(社会人ワードになれ)

今日からポロシャツで働いてます。ポロ出社。(社会人ワードになれ)

電車通勤に比べるとめっちゃ快適です。

前職が大阪駅で降車だったのですが、今の職になり研修では新大阪駅で降車してました。

吹田からだと普通で3駅から2駅の違いですが、それでも全然違いました。

そして電車通勤にさよならして車出勤、超快適なのだ。なーーのだっ!!

とりあえず朝はスペシャルアザーズの曲でテンションをあげて
とりあえず帰路はスペシャルアザーズの曲でテンションをあげる。

スペシャルアザーズお世話になります。ちゃす。早く加入させて下さい。

まだ初日が終了しただけですが車出勤も職場もええ感じです♪

覚える事たくさんあるので、しっかり自分のマニュアルを作っていこうと思います。

早く寝て明日も早めに出社して頑張ろう。

前職ではありえなかったモチベーションが出てきてます。なんでや。ええこっちゃ!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/08/16 ] ◆その他 仕事 | TB(0) | CM(4)

前職晩期は毎日死にそうな顔してたけど、

今はモチベーションが出てる!

仕事替わって良かったね!!
[ 2010/08/16 23:34 ] [ 編集 ]

前の仕事で楽しみだったのはoさんやら、スーパースクエアーズのみなさんと話すことだけでした。それも席替えしてからはバラバラになりましたね。あの席替えが僕のターニングポイントです。もしくは死へのロードです。
[ 2010/08/17 06:20 ] [ 編集 ]

スペシャルアザーズの加入が決まったら、もれなくマイケルがついてきます。
手拍子くらいはできます。
とんでもないことでございます。秘書ワード。
[ 2010/08/17 12:33 ] [ 編集 ]

>おかまい
現行の4人にカラオケ嫌い2人が加わる事によりどうなる?(結論を人に任せてみるほど今はまだバファリンがきいてないで)。

ところで今週末はカレーパーティのお誘い頂いたで。黒カレー作ろうとカレー粉を5時間ぐらい炒めてたらどうなる?

ところで裁判調停大会はあきらめてないで。めっちゃしんみりした調停にこんな丸い2人が来たらどうなる?
[ 2010/08/17 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/293-49101655











