タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌を久々に購入

20100812224958398.jpg

久々に雑誌を購入した。

casa。

美術館特集。

直島はもちろん、石川県の21世紀美術館とか、

岡山県瀬戸内の犬島アートプロジェクトも載っている。

こら永久保存版である。

そういやマガジンラックが欲しい。でかめの。

家にお招きしたお客にも雑誌を自己主張して行きたい大作戦。

人の部屋にある雑誌ってなんであんなに気になるんやろ。

絶対ファミ通とか隠しとこ。持ってないけど。

って事で明日からお盆休みである。

舞鶴に旅行行ってきます。田舎へ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/08/12 ] ◆趣味 趣味その他 | TB(0) | CM(4)

青森の県立美術館もいいよ。行ったこと無いけど。『美術手帖』って雑誌をとりあえずオススメしておく。
[ 2010/08/12 22:59 ] [ 編集 ]

そんな遠いとこボク行くのコワイデス(><)とりあえずその手帖を立ち読みしてみまっす。まっす。琵琶湖でお会いしましょう。
[ 2010/08/13 19:39 ] [ 編集 ]

奇遇だな。オラも今しがた片山のローソンでジャケ買いしたところだ(笑)
[ 2010/08/16 00:43 ] [ 編集 ]

>えーでーさん!
ちゃす、おくいです!
運命ですね♪(はーと)
必然の運命って気もしますけど(笑)
さぁさぁEDさんがどこをチョイスするか楽しみにしてます!むしろジャケ買いって事は桜井君の大ファ(略
[ 2010/08/16 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/292-72c4607c











