タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPECIAL OTHERSが最高すぎる

so.jpg

去年の夏のあのフェスがSPECIAL OTHERS に出会うきっかけになった。

って言ってもスペシャルアザーズはいなかったけど。

フェスタデラマっていう夏の海フェスに行った時にインスト(インストゥルメンタル)っていうヴォーカルなしの音楽の良さを知ったのである。

little tempoやら、sakerockやらやら。生活に溶け込む感じ。呼吸。

その後にSPECIAL OTHERSを知った。

もう最高。きっと理解してくれる人は少ない気がするけども、もう最高や。もうドツボにはまっている。よく動画のBGMにも使わせてもらった。

これだけ好きでもYouTubeで見たりした事はなかったけど、調べて見てみた。

もっとSPECIAL OTHERS が好きになった。

かっこよすぎるやろ。なんなんやこの人たち。音楽の方向性が一緒やから俺も入れてくれ。俺も加入させてくれよ。音楽の方向性一緒やんか。

って興奮はさておき、かっこいい。



音楽、ファッション、外見、4分9秒のとこのドラムの人の気持ちよさそうな顔。こんな気持ちよさそうにドラムたたく人を見た事がない。いや、こんな幸福な顔している人間を俺はかつて見た事がない。

絶対ライブに行くぜ。

行ったら多分泣くぜ!俺のジャーニーライフの代表曲や~か~ら~
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/07/30 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/286-363951cd











