タイトル画像










借り暮らしのアリエテー


アリエテーの主題歌。

英語で歌っていると思ったら日本語やった。

だから日本人と思ったら外国人やった。

マイケルと借りぐらのアリエテー見てきた。

今まで見た映画の中で一番時間の経過が早い映画であった。

映画後の談義では「声がいかに不自然じゃないかが声優の見せどころ」と主張した。

とりあえずお父さんが一番不自然じゃなかった。

相反してお母さんの声が一番不自然だった。

録画しているハウルと大捜査線とナウシカ見ないといかんばい。どげんかせんといかんばい。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/07/27 ] ◆趣味 趣味その他 | TB(0) | CM(2)

アリエッティ最高です☆
レディースデー1000円であんなイイ映画観れて幸せや!!

大竹しのぶの声はあんまりあってなかったね…。
なんかもっとおばさん臭い声のほうがよかったんかな。
寡黙なお父さんは素敵やったわー優しいしー。
スピラーって藤原竜也じゃなくてもよかった気がするけどね…。

小人がいるなら、どんどん借りてってほしいです。
どうぞどうぞ!!ってなるよね。
[ 2010/07/29 22:00 ] [ 編集 ]

レデースデーって男女区別の問題から年内に廃止されるらしいですよ。ってのは嘘ですよ。レデースデーというものに対してのネタミウラミツラミから出た嘘ですよ、ひひはひふひひ。

寡黙なお父さんよかったですね。でも痩せ型ではなかったですが大丈夫ですか?

あぁ!スピラーがたっちゃんだったんですね。なかなか声優が決まらずに、偶然にたっちゃんを見つけたみたいですが、スピラーも不自然やった!!!スピラーは誰がいいかな、、、軽部さんのほうがええですよね。
[ 2010/07/30 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/284-f26a2571