タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ELMIO と バド と フットサル そして焼肉

ELMIO、それは日本人アーティスト。

lumiereでもある。ルミエールはELMIOプロジェクト。このプロジェクトでELMIOを知って、前ツタヤにいった時にELMIOのアルバムが置いていたので借りました。ジャンルはよくわからんがHOUSEとしよう。


ELMIOアルバムの1曲目。アルバムにはDVDもついていてこの動画が入っていた。

この動画、気持ち悪いよね。
でも気持ち悪い方が印象には残るよね。
だからこの曲聴いたらこの動画を思い出すよね。気持ち悪いよね。

今、とても筋肉痛で。
今年一番の筋肉痛で。

土曜日は、
  フットサル
  すぽっちゃ
  バドミントン

日曜日は、
  バドミントン

フットサル、めっちゃしんどいで。
バドミントンが楽に感じたで。
フットサル、休憩時間にリフティングしようとしたら足つったで。

日曜日は筋肉痛のまま社会人リーグ。
結果は惨敗。
俺勝てない。
俺負け頭。
めずらしくめっちゃ悔しかった。

【焼肉】
家の前に焼き肉屋がオープンしたで。
みんなで言ったで。
う~~~~ん、なんだかなぁって感じのお店でしたで。
ばんばんじー。

最近日記にまとまりがないで。

合宿まであと2週間!!!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: バドミントン 
[ 2009/02/17 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でしたぁ~(^u^)
あららぁ~091さん、試合前日がんばりすぎたのでは???(>_<)

会社でフットサル派とバドミン派がどちらが運動量しんどいかと議論になり!!!
091さんはフットサルの方がしんどいと感じるんですねぇ~
モリリンはバドミンの方がしんどいと思ってましたぁ~

合宿!!!!バドミンの方頑張ってくださいよぉ~(^_^)v
[ 2009/02/23 17:26 ] [ 編集 ]

>もりりんさん
フットサルでしんどいど感じたのは、普段バドミントンで使っている筋肉とフットサルで使う筋肉は違うらしからです!!

合宿いってきました、今帰ってきました!また書きますんでみてください!
[ 2009/03/01 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/28-c5fa1b1a











