タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーシャのある「ホワレカフェ」@中崎町

P1140700.jpg
[シーシャ]


高校からの友達、チャモが大阪中崎町にシーシャカフェ「ホワレカフェ」をオープンした。

シーシャとは水たばこ。それ以上の事はよくわからない。まだ吸った事ない。

関東に比べて関西はリーズナブルなシーシャカフェがないようである。それならば自分で作ろうという事で自分が作ったチャモ。

それだけあってシーシャの価格はリーズナブルのようだ。

今週はじめの7月13日の火曜日にオープンしたばかり。

オープン前にちょっと様子を見に行ってみたけど楽しそうであった。

P1140699.jpg
[谷俊幸氏の間接照明]


店内も雰囲気が良くて、アンティークソファーにデザイナーズの間接照明もある。



P1140707.jpg
[ホワレカフェの椅子]




P1140705.jpg
[シーシャとカメラ]


シーシャに興味がある人はもちろん

カメラに興味ある人

スノーボードに興味ある人

カフェオープンに興味ある人

ブラックミュージックに興味ある人

中崎町に興味ある人

が行っても楽しそうなホワレカフェ。

俺も遊びに行こう。


**************************************************************
ホワレカフェ
HP:http://480cafe.com/
最寄り駅・アクセス: 谷町線 中崎町駅から徒歩5分、各線 梅田駅から徒歩10分
TEL: 非公開
住所: 大阪市北区中崎西1-9-21
営業: 13:00~22:00
**************************************************************

※20歳未満は喫煙できない
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 中崎町 カフェめぐり 
[ 2010/07/21 ] ◆食 カフェ | TB(0) | CM(2)

ブログに紹介してくれてありがとうね!
こんときは、シーシャ小さいのんしかなかったけど、
今は大きいシーシャいっぱいあるから、お楽しみに!
今度一緒にシーシャしましょー!!
[ 2010/07/23 00:45 ] [ 編集 ]

>ちゃも
大きなシーシャそろったら迫力ありそうやな。むしろ怪しい雰囲気の方が出そうやな。ほな月曜いくわ!!
[ 2010/07/23 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/278-a9e896c6











