タイトル画像










カブとハコ

P1080233.jpg
[MDとMDとリトルカブ]


1度カブに箱を積むと取れなくなる。



CIMG1074.jpg
[最近のリトルカブ]

でも取った時に格好よく見える。


カブプロは積載、タンデム、スタイリッシュのルームシェアにしたい。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/07/13 ] ■カブ リトルカブ | TB(0) | CM(5)

このリトルにあの箱はもう完成形の域に達するくらい完成度高いと思うで。
エンジンも早く黒く塗って、全部シルバーにオールペンしたらいいと思うで。
[ 2010/07/13 22:22 ] [ 編集 ]

キャリアに家乗せたらえぇねん。
そしたら、積載もタンデムも宿にも困らへんで。。。
スタイリッシュは、、、えぇ~と。。。
す、スタイリッシュな家乗せたらえぇねん。
[ 2010/07/14 08:22 ] [ 編集 ]

>津っかー氏
あの箱ですよね、あっちの箱ではなく、あの箱ですよね?
エンジンカバー早く塗って下さい。ツッカーさんのご好意待ちです。塗って下さい。熱がこもらないように、塗って下さい。冗談です。シルバーに全塗装する場合は、塗装をすべてはがします。元々は茶銀です。

>いまいさん@タイカブ
その案がありましたね。スタイリッシュな3LDKの家でも積んでみようかと思います。小栗商店にカブ用の家探しにいってきます。でもリトルに家のりますかね?乗らなかったら家にカブ入れて家に車輪とエンジンつけます。
[ 2010/07/14 18:32 ] [ 編集 ]

というか、091さんのカブかっこいいっすね。ほんとに。
[ 2010/07/18 06:29 ] [ 編集 ]

>もももすくん
あ、改めてありがとう(笑)
写真にする事により、

塗装のムラ
10年目突入によるヘタリ
単なるホコリ
オイル漏れ

が見えないのでかっこよさ3倍なのだ。なのだ。
[ 2010/07/20 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/276-75952bb5