タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏がくると思いだす



暑い太陽

でかい空

カラカラする空気

そんな夏が来ると毎年思い出すんだ

あの、僕たちの夏を

CIMG0001.jpg
[らびっとの夏合宿inハワイ(のつもり)]



 そ ん な ワ イ ハ ー 





この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2010/07/10 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(2)

091さーん!!!
運動してる人たちに見えないんですけどぉ~
アロハのユニホームそろえたんですか(笑)
今度、それで試合頑張ってください!!!!


追伸・・・皆さん美白なの?(笑)
[ 2010/07/11 13:18 ] [ 編集 ]

>もりりりんさん
もりりんさんご無沙汰です~!!
YONEXのアロハですよ~うそですよ~
GOSENのアロハですよ~うそですよ~

今短パンもさがしてます~うそですよ~

おっと、下の段の真ん中の飯尾君は美白ではないんですよ。どちらかた言えば、マレーシア人のような見た目してますよ。
[ 2010/07/12 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/274-912bb07e











