タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブプロのオイル交換

写真
2000km走ったのでオイル交換をした。
現在2700km。
っていうメモ。

チェーンケースがドロドロである。

なぜなら沖縄の土だから落とすのがもったいないのである。

っていう言い訳を準備している。

チェーンケースだけでなくすべてドロドロである。

カブ110PROのレッグシールドをカットしようと思う。

エアクリに水が入らないようにさえすればいいはずだ。多分。

あとヘルメットを近々塗装しよう。グラインダーでヤスリをかけてからしようと思う。

 ①ヤスリ400番のみ
 ②ヤスリ400番の後に1000番
 ③ヤスリ600番のみ

多分②がベストだと思うが、③でもいいかな。どうだろうか。それでうまくいったらカブプロも塗装しよう。ベージュに塗装だ。ランブレッタとか、ベスパとか、そういったレトロスクーターっぽくなればいい。

そのためにはまず箱を取ろう。超便利な箱をとってしまおう。

今日は堀江に買い物へ行ったが、箱が大活躍。でもタンデム仕様にするんだもん。だもん。110プロってタンデムステップついてない。残念。でもなんとか付けれそう。根拠はないけど付けれそう。ってことでオークションでエリミネーター125のタンデムステップを500円で落札。はよ届け。お金まだ払ってないけど。

あと前カゴも取らないと。スタイリッシュにしないと。

ドミノピザが使っているズーマーのフロントボックスがめっちゃ気になった。欲しい。

あとシートをマルナオに出す。でも色が決まるのは1年ぐらいかかりそう。優柔不断やから。

ビール350mlしか飲んでないのになんか酔った。

きゅうりはマヨネーズつけてパキリと食べるのは1番おいしいよな。

木綿豆腐をごま油でいためて食べた。おいしい。

んが
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/07/02 ] ■カブ 110プロ | TB(0) | CM(3)

わかる!ドミノピザの前箱!
あれいいよね。情報入ったら教えてね。
[ 2010/07/03 00:08 ] [ 編集 ]

なるほど、コレの事ですね。
     ↓
http://pds.exblog.jp/pds/1/200805/30/67/f0154567_23481569.jpg

もしくは、コレ。。。
     ↓
http://blog-cdn.oricon.co.jp/_images/keep-kept-kept/m_1166267372.jpg

てか、コレはマジで欲しい!この仕様にしたい!!これどこ?
   ↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/cd/71a896f77767f2c79f9aa681047c3fb7.jpg
[ 2010/07/03 10:26 ] [ 編集 ]

>ツッカー氏
ちょろっと調べてみるとドミノピザの特注で入手は困難らしいっす。
特注先のメーカーに問い合わせてみたらおもしろいかも。

>いまいさん@琉球人
全部違います。
最後のURLのやつは初めて見ました!どこの国でしょう。そして完全に背中の部分が空いてますよね。雨ふったらえらいことになりますよね。

僕の言っているボックスはこれです
http://halekula.seesaa.net/upload/detail/image/CIMG1480-thumbnail2.JPG.html
[ 2010/07/03 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/271-75249056











