タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バドミントン 連盟杯だぜ

今日は吹田のバドミントン連盟杯だったぜ。

結果から言うとリーグ戦敗退だぜ。

社会人、がんばろ!!

とりあえず、ドーピング検査にひっかからなかったのが一番安心したぜ。


前日は焼肉、にんにく、そして当日は黒ニンニクの飲み物とレッドブルの飲み物を摂取したぜ。

陽性反応がでなくてよかったぜ。

何も採取してないけど。

そういえば1試合目の2セット目でガットが切れたぜ。

その瞬間に日曜日は終わったぜ。

なんせ、変な箇所が切れていたからだぜ。

でも今日は技に磨きをかけれたぜ

その名も「寄生」だぜ。

試合がされていない空いてるコートを瞬時に見つけ、瞬時に基礎うちを始めるぜ。

怒られるのを懸念してはいけないぜ。

最後は怒られてやめたぜ。

社会人になってかた怒られる内容が学生だぜ。

次は2月15日に社会人のリーグだぜ。

来週も練習して15日は絶対勝つ!!ぜ!!

らびっとの合宿も近いぜ!!
オノ君が男泣きするって噂だぜ!!
澤井が色白になる噂だぜ!!
増川がごぼうだぜ!!

あ~~~あっ!!!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと バドミントン 
[ 2009/02/02 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(2)

こんばんはぁ~(^_^)v
連盟杯・・・・ガット切れたんですかぁ~(>_<)
残念でしたね、でも社会杯頑張って下さいね。
前日は思いっきり色々と摂取したんですねぇ~レッドブルって飲んだことないんで、
今度飲んでみようかなぁ~
うちのサークルは人数少ないし年齢もバラバラだから合宿が羨ましいです。
091さん、次の試合は余り怒られない様に大人の行動ですよぉ~(笑)
[ 2009/02/06 21:03 ] [ 編集 ]

>もりさま
おそなりました!
レッドブルは結構おいしいんですが、高いですよ。
ブルジョアのもりりんさんなら安いかもしれませんがね!
人生怒られなくなったら逆にだめですwうそです。
[ 2009/02/17 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/27-c1fbbae6











