タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと知らなかった

ie_hyouji.jpg

ずっと知らなかった。

IEのブラウザで僕のうぇぶろぐを表示したら上記みたいに上の部分が何も表示されていないということを。

firefoxだったら表示されていたのだ。

だから気づかなかったのだ。

急いでなんとかした。

きっと今は表示されているであろう。

自慢のキャラクター"アンバランスっち"が。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/06/24 ] ◆趣味 PC関連 | TB(0) | CM(6)

ナン(もどき)大会東アジア選手権で負傷した右手、まだ痛い。
[ 2010/06/24 22:28 ] [ 編集 ]

ところで宇治予選は誰が勝ったん?
優勝タイムは5分30秒くらいかな。
ちなみに東アジア大会でのタイムは2分45秒が平均やで。
[ 2010/06/24 22:58 ] [ 編集 ]

>USKさん
宇治予選覇者のマイケルです。タイムは5分17秒でした。
東アジアのレベルは相変わらず高いですね。

吹田予選では5分の加熱によりナン(もどき)がああいう事になりました。
失格です。
[ 2010/06/25 07:48 ] [ 編集 ]

緊急ニュースです。
宇治予選覇者のマイケルが住所偽装の疑いと、プロレス賭博への関与の可能性があるとして現在任意で事情聴取を受けております。
経過を見守りましょう。

また、中米エリア予選でフーリガンによるナン強奪が起きたようです。
スペイン語がわからないので、詳細はわかりません。カマレーロ。
[ 2010/06/25 12:11 ] [ 編集 ]

【ニュース速報】
ナンもどき選手マイケル氏、紅白歌合戦賭博への関与をほのめかす供述。

予想外にひっぱるで、このネタ。
[ 2010/06/25 21:54 ] [ 編集 ]

【緊急速報】
紅白歌合戦賭博への供述をはじめたマイケル氏へアッコ氏へから「頑張ってほしい」という謎めいた応援メッセージ。

また、イチロー選手がメジャーで100安打達成。

[ 2010/06/28 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/265-e8892334











