タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーチロックビレッジ

1_20100621150243.jpg
向かうだけで不安になるビーチロックビレッジ。

しかし着いた瞬間のあの不思議な感覚。

不思議の国のアリス状態。

すげーの一言。

結局1週間ぐらいここにお世話になった。

ここの生い立ちはこちらの書籍で。



4_20100621150243.jpg
俺が泊まっていたテント。

1泊690円。



2食(朝・夜)付き。

そら泊まるで。貧乏旅行者としては最高やで。

11_20100621150919.jpg
しかも写真のような民族的な家でスタッフさんと食べるから、一人もうさみしいんだもんという人にはもってこいやで。そら泊まるで。

ずっと来たいと思っていたビーチロック。

やけども以前料金を調べたら1泊5000円ぐらいのイメージやったで。

8.jpg
それはこっちに泊まる場合やったみたいやで。

690円のテントがあるなんて棚からボタモチやで。

9_20100621150258.jpg
[カフェから望める山]

10_20100621150258.jpg
[カフェメニュー]

結局食えてない。

ピザくいて~次行った時食うで。

2_20100621150243.jpg
[道]

カフェなどの場所からテントまでの道のり。

雨の日は8割の確率ですべる。

慣れているスタッフさんは下すら見ないで歩いて行く。漢(おとこ)。

3_20100621150243.jpg
[キッチン]

5_20100621150242.jpg
[ブルーハーツ泡盛]

24時間ブルーハーツを聞かせて熟成させているらしい泡盛。

中には泡盛とスピーカー。

寝泊まりするテントも近いから泡盛だけでなく若干自分も熟成したで。

7_20100621150258.jpg
[にっしゃん]


15_20100621151903.jpg
[隣の夢有民牧場の老犬]




そしてビーチロックのシンボル、ツリーハウス。

17.jpg
[ツリーハウス 縦]

気の上の家。

18.jpg
[ツリーハウス 横]


19.jpg
[ツリーハウス ズーム]


20.jpg
[ツリーハウス 寄って]


ツリーハウスに昇った。


めっちゃこわい。おしっこもらしながら昇ったで。

一番上にあがるはしご、右に落ちたら死ぬで。

95%死ぬで。

簡単に落ちれるで。



私「あれ、落ちたら死にますよね!?」

スタッフ「はい、死にますっ




ここで過ごした日々はとても刺激的であった。

もちろん施設も刺激的ではあるが、施設よりも人が刺激的であったのかもしれない。

続く
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/06/21 ] ■旅 in 沖縄 | TB(0) | CM(6)

めんそ~れ~

沖縄行きたいさ~
カブで行きたいさ~
こういうところ好きさ~

浅い沖縄の知識でコメンツしました。さ~
[ 2010/06/21 22:27 ] [ 編集 ]

沖縄さめっちゃ走りやすいさー

でも潮風すごいさ~

いろんなところがさびるさ~

フックとかフックとか全部茶色になっちゃうさ~

なんくるないさ~
[ 2010/06/22 16:48 ] [ 編集 ]

こわー。こわいー。
動画見てるだけでこわいしー。
ジェットコースターよりこわいー。こわー。

よく無事に帰ってきたね。おかえり。
おかえりなさい、091!!!!

でもツリーハウスかわいいね。ちょージブリ!!!!
[ 2010/06/22 23:56 ] [ 編集 ]

>風邪気味まいこっち
こわかったーおーこわ、おーこわ。

無事に帰ってまいりましたよ、これからも生きていきますよ。

昨日はごちそうさまでした。風邪大丈夫ですか。はるな愛の声、なおりましたか?

次は横浜でんな。
[ 2010/06/23 00:15 ] [ 編集 ]

なぁ、きじむなー居ったやろ?
ツリーハウスに居ったやろ?きじむなー。
絶対に居ったって。。。
[ 2010/06/23 19:41 ] [ 編集 ]

>いまいさん@タイカブ
きじむなーかどうかわからないのですが、こんなやつはそこらじゅうにいましたよ。
http://www.top-page.jp/site/page/mizuki/complete_works/list/ka004/
[ 2010/06/24 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/263-b5e85b7a











