タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

windowsVISTAのサイドバー

vistaにはサイドバー機能がある。

買ってすぐにサイドバー消した。重いから。

でも最近復活させた。

らびっとの先輩がスライドショーをしているのを見て自分もやりたくなったから。

でもスライドショーを表示させている。

ふとしたときに目がいく。

懐かしい写真も目に入る。

こりゃいい。


そのまま拡大して見ちゃったりする。

ふふふ。

DSCN3880.jpg
懐かしいぜ。飯尾君と安室奈美恵。なつかしい。なっち~~。なつかしすぎて思い出せね~なんもいえね~
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/06/17 ] ◆趣味 PC関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/259-6f950c05











