タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄ぽにょぽにょ

こっちは梅雨まっさかりだぜ。

そんな雨にもまれて沖縄でぽにょぽにょ生きてる。

今日と明日は雨の中ダイビング。

今日は本島南部にある奥武島ってとこにダイビングに行った。

ダイビング中に初めて一緒にもぐるバディの人を見失った。

っていうのも雨で水の流れが強くなりにごりが出ていたからな。

透明度は4mぐらいやったと思う。

俺が水中で魚のお絵かきをしている間に、バディさん気づかずどっかいっちゃって。

あせりはしなかったけど、改めてにごりが強い時の水中の恐さっていうかすごさってのを知ったで。

俺は動かずに待機してたらバディさん戻ってきてくれてめでたしめでたし。

明日は本島でも指折りのダイビングポイント、真栄田岬(まえだみさき)に行く。

っていっても雨やからにごっているやろうけど。

まぁ雨の沖縄もええもんす。

たまに晴れた時のありがたみも感じるし。

そんな沖縄でぽにょぽにょ生きてます。


沖縄の道をぽにょぽにょカブで走る動画。iphoneて確かCMOSセンサーやからぽにょぽにょしちゃう。


長い間拠点とさせてもらったビーチロックの隣にある夢有民牧場で飼われている犬。
まじでぽにょぽにょしてるで。17歳!



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/06/11 ] ■旅 in 沖縄 | TB(0) | CM(5)

おじいちゃん可愛すぎやろ!
顔と身体の大きさのバランス最高やろ!
[ 2010/06/11 21:14 ] [ 編集 ]

>まいこー
基本的に顔と体のバランスがおかしいものは可愛い。
ドラえもんとか、コロスケとか。
本当はドラえもんもコロスケもあんまり可愛いとは思わん。
セルが爆発する瞬間はめっちゃかわいい。
"セル 爆発"でGoogle画像、ようチェックやで。
[ 2010/06/12 10:28 ] [ 編集 ]

カーネルサンダースのリボンタイって、あれ手足に見えへん?
顔と身体のバランス悪すぎて、しかもかわいくあらへんで!

あと、セル爆発の瞬間はこれやで↓
http://dbm.livedoor.biz/archives/24342165.html
[ 2010/06/12 21:01 ] [ 編集 ]

こんにちは
ご無沙汰でーす!
バディーさん、見つけて?くれてよかったですね!!!
多分091さんの落ち着いた行動で元の位置にいたから良かったんでしょーねぇ~
沖縄かぁ~、今年のお盆に候補にあがってましたが・・・・・
モリリンのパワーをユカピに吸い取られている状態(毎日怒っております)
ですので、家でのんびりしたいと言っちゃいました(>_<)
ワンちゃんに好かれるタイプですか(笑) 離れたら小走りされてましたよぉ~
うふふ(~o~)
うちの子(ダックス)は賢いので??多分必要以上に吠えたくると思います。
アハハ(*^_^*)
[ 2010/06/13 11:58 ] [ 編集 ]

>tukkaaaaさん
カーネル確認しました。
ちょっと無理がありますが、見えなくもないです。
とりあえず、URL開きましたが僕には理解できなさそうなぐらいカオスっぽい匂いがしました。
とりあえず、似顔絵描いてください。

>もりりりりりりりりりりんさん
おっしゃるとおり、あそこであせっていたらボクはきっと全身複雑骨折だったと思います。骨折する要素は皆無ですが、きっと骨折していたと思います。なんせ沖縄ですからね、ご無沙汰です!!!!

家でのんびりいいですよね。僕は家でのんびりすることをイモムシ大会と呼んでいます。イモムシのようにイモイモするんです。いいですよね。

ユカピちゃんに毎日怒っているんですねwでもモリリンさん恐くなさそうw冗談です。

[ 2010/06/13 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/255-d852cf82











