タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄での生活を適当に

P1140186.jpg
沖縄は梅雨だ。

雨ばかり降っている。

ちゃんと晴れた日は1日だけだ。

P1140176.jpg
カブ110プロは絶好調。現在ガス欠実験中。

P1140231.jpg
きのことカブプロ

P1140177.jpg
茶畑とカブプロ

P1140178.jpg
いい感じの道とカブプロ

12849006_org.jpg
ラッパを練習したり。

P1140181.jpg
本島から離島へ。伊平屋(いへや)島へ。

P1140186.jpg
伊平屋島。のんびりしたとこ。

P1140211.jpg
ヘビも死んでいる島。

P1140216.jpg
洞窟もあったり。

P1140209.jpg
夕日が綺麗だったり
(自分撮りをするのは自分が好きな人である、が、ナルシストではない)

P1140227.jpg
基本、こんな感じで野宿。
途中からキャンプ場にお金払うのバカらしくなったので、リアル野宿である。
伊平屋での夜は雨、風ともに強く、めっちゃ恐かった。
ヘルメットかぶって音楽を聴いて自分の家だと思って寝た。おーこわ。

そんな感じで過ごしていた前半。

そして伊平屋島から本島へ戻り、衝撃のビーチロックビレッジへ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/06/08 ] ■旅 in 沖縄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/252-c630444c











