タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルエーフェリー

moblog_7098cd00.jpg
どーも格好良くなりました、091です。

うそです。写真の彼は社会人バドクラブSOBの仲間、エースです。
バドの実力はすごいです。タイトルだけ欲しいです。
ジャパニーズバックパッカーのかわいい後輩です。
マレーシア頑張れ!

って事でこのカブで沖縄へバッパー計画開始。

P1140110.jpg
大阪と那覇を結んでくれるマルエーフェリーの2等室。

超ガラガラ。

これ以上フェリーが少なくなったら嫌やなぁ。

P1140125.jpg
40時間も船に乗って地平線を何時間も見てると太陽と月が地球の周りを周っているのを実感できる。

やっぱフェリーええわ。eewa-


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/05/28 ] ■旅 in 沖縄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/248-c7f62abf











