タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーポケ第二弾

シークレットポケット、それは貴重品を守るための秘密のぽっけ、略してシーポケ。

P1120451_20100323001602.jpg
↑第一弾。
実はフィジーでの旅中に失くしました。旅先での最もショックな出来事でした。


P1140105.jpg
↑第二弾を作ってもらいました。
なんだか第一弾が手元に戻ってきたみたいだぜ。
しかも改良されている。そう、第一弾はベルトに通していくタイプだったが、
第二弾はウエストポーチ型。
これにより脱着が簡易化された。
色は前回の落ち着く無地色を踏襲。落ち着きまんな。

海外を想定して作ってもろたけど、沖縄の治安も謎やし、沖縄にも持っていきまんで。

沖縄、もう明後日出発でんねん。えらいこっちゃやで。カブの箱にまだ4つぐらい穴あけなあきまへんで。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/05/24 ] ■旅 in 沖縄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/246-0922cfe2











