タイトル画像










明後日はカフェカブ京都で安全祈願

P1040434.jpg
何度見てももみじ氏のイカリ肩にはほれぼれします。ターザンの雑誌に早く特集組んでほしいです。

おとついから体調こわしてます。

昨日、夢にツッカーさんが出てきました。僕はもうダメかも知れません。

夢の内容を話すのは嫌いなんですが、とりあえずツッカーさんと僕は同じ学校のクラスメートでツッカーさんは他の女子にトートバックを取られていました。

「あのトート僕のなんだけどなぁ」って言ってました。

いつも熱と下痢が併発するのはなんでやろう。


さて、明後日はカフェカブ京都でございます。

なんやかんやで今年で4回目です。関東の方はもう出発されている方もいると思います。安全第一です。安全第一です。ツッカーさんはトートバックの盗難気をつけてください。

私はリトルカブと110プロのどちらで参加するか迷っていましたが、リトルの方はいつ止まってもおかしくない状態なので、110プロ(沖縄仕様)で行きます。

友達1000人作りたいです。とりあえず吹田のカブ乗りを発掘します。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/05/21 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/243-962e1797