タイトル画像










パンダで信楽へ(青山高原も)

sigaraki.jpg
信楽へ行ってきた。陶器が有名である。特にタヌキが一押しらしい。

しかし、タヌキ以外の陶器こそすばらしい事を私は伝えたい。

sigaraki (9)
sigaraki (8)



sigaraki (12)




sigaraki (3)
sigaraki (2)



sigaraki (5)
sigaraki (4)



sigaraki (7)
sigaraki (6)



sigaraki (11)
sigaraki (10)


素晴らしい。
信楽の陶器すばらしい。


husay.jpg
husay (2)
青山高原。
知多半島までも見えるほど透明な空気。寒波のおかげ。
寒波のおかげですぐに車内に戻った。

panda (2)
今回乗せてもらったOさんの愛車、FIATのpanda1100。
左ハンドルミッションという一番かっこいいスタイル。

panda (3)
サイドミラーは車内からレバーを触って調整。なうい。

panda (4)
インパネ。なうい。

panda (5)
CDチェンジャー(要車降りて交換)。なうい。

panda.jpg
サイドブレーキ。ほそなうい。


やっぱ旧車ってすてき~、愛着わくはず~Oさんありがとうござれました。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

タヌキ以外は全然信楽らしくないぞ~~

次はカブで遊びに来てちょうだい!
[ 2010/05/17 18:13 ] [ 編集 ]

>PandaオーナーのOさん
ありがとうございました~信楽=陶器=タヌキの固定観念(ステレオタイプ)を払拭したかったんです。払拭しました。Oさんもゴリラまた乗ってください。
[ 2010/05/17 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/241-5c45257e