タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本を買うならブックオフ

無題
ブックオフ吹田関大前店で本を買いました。

沖縄のダイビング・スノーケリングスポットが載ってます。
105円です。
2006年発行です。
アルバイトしていたお店です。
本を削るのめっちゃ早かった俺です。
「いらっしゃいませ~」と連呼していた俺です。
棚の上に荷物置いている客には厳しくいった俺です。
閉店なのに帰ろうとしない立ち読み客にはもっと厳しくいった俺です。
若気のいたりです。いらっさいませ~

沖縄ではスキンダイビングスタイルでいこうと思う。

マスク、フィン、スノーケリング、グローブを調達せねばなるまい。
やっすいの買う。楽天で買う。楽天ポイント滞納する。

今日もバド疲れました。相変わらず嫌な疲れ方するのはなんで。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/05/13 ] ■旅 in 沖縄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/239-090ab227











