タイトル画像










書籍やらなんやら購入

沖縄バッパーへ向けて色々と購入したで

2_20100510191954.jpg
島から島への船の情報まで載っているので購入。
いまいさんのいうように大阪からフェリーあり。やっほい。

1_20100510191954.jpg
安宿。
沖縄のゲストハウスは500円からある。
もちろんおなじみのドミトリー!楽しそう。
でも基本は野宿かな~って思ってる。
どうなるかな~。

4_20100510191954.jpg
iphone復活した。
機種変更という形になった。
思ったより安い。
でもまた壊したり落としたりしそうやから16GBモデルにした(白)。
沖縄ではナビ、情報検索として使用予定。
それにしても復元てすごい。通話の履歴とかSMSも全部前のiphoneと一緒に復元した。
32GBから16GBにしたから音楽は削らないといけないけど。
そこは使用していないipod touchを再度使用予定。


3_20100510192310.jpg
モーターホームを購入した。
俗に言うスーパーカブ110PROである。
中古である。ニートだから。
これはカブではなくバイクである。
あと、ハンドルが重い。
どのくらい重いかというと、マイケルが乗ると1M走ったら「わぁ!!」って言って2M走ったらコケるほど重い。そして近くにいたおばちゃんがダッシュでかけてきて「イチニノサンッ!!」と一人で言って一人で起こすほどハンドルが重い。
ハンドル重いのだ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/05/10 ] ■旅 in 沖縄 | TB(0) | CM(6)

沖縄のどこに行くんか知らんけど、とりあえずA&W行っとき。
A&Wと書いて「エンダー」て発音すんねんで。
「えぇ あんど だぶりゅぅ」て言うたら笑われるで。
ほんで、ルートビア呑むねんで。
ジョッキで呑み放題やで。何杯呑んでもえぇねんで。。。

安い食堂入ったら、何でもえぇけど例えば「ハンバーグ」て書いてあったら、お姐さんに「ハンバーグとごはんと味噌汁!」て注文すんねんで。
そしたら、ハンバーグとごはんとごはんと味噌汁と味噌汁が出て来るから。
トンカツで試してもえぇで。。。
[ 2010/05/11 11:41 ] [ 編集 ]

いまいさんのコメントが面白いです♪

国際通りじゃない国際通りに交差している大きな道を北へ行くとタクシーのおじさんたちが行く安い食堂があって、おいしいですよ★
あんまり綺麗じゃないけど……

沖縄の食堂とかでは、ご飯に大量のバターいれるのって本当ですか?
[ 2010/05/11 17:18 ] [ 編集 ]

あれぇぇ、
ワイルドブラックアウトなカブは原因不明のままですか?・・
なんとか復活させたいところですね^^;
[ 2010/05/11 20:37 ] [ 編集 ]

>いまいさん
A&Wと書いてエンダーと発音できる、いわゆる"デキる人"ってのは吹田市に何人くらいいますか。あわよくば僕がパイオニアと書いて先駆者になろうかと思います。はい。

文面から察するにエンダーはビアガーデンと思ってもいいですか?海に囲まれている阪神百貨店の屋上と思ってもいいですか?もしくはエメラルドグリーンに囲まれた堂島のサントリービルと思ってもいいですか。閉店は意外に早い22時とかならショックです。

「トンカツと卵と豚と油と小麦粉」て言うたらとんかつ2つ出てきますか。試してみます。
[ 2010/05/11 22:13 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

>なつき氏
そのタクシーさんが行く食堂へ行くために、上記のなつき氏の情報だけを頼りに行ったら3日間ぐらいかかりそうやん?俺の3日間、消えるやん?俺、食堂マニアみたいやん?俺のマニア心、もてあそぶやん?

バターは確認してくる。沖縄探検隊やし。
[ 2010/05/11 22:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ももす氏
ワイルドブラックウンコカブ、オイル漏れまではしっかり治す予定!ムダプラ(略し方あってる?)でのアドバイス、今回ばかりは全部理解しようと思ってますんで!今のところ理解してるのはクリーナーで磨くとわかりやすいって事だけかもしらんけど。あのコメント、引用して使わせて頂きます!ありがとう!
[ 2010/05/11 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/237-9fb54e90