タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄に生きたい

kansei_20100507012324.jpg

欲求って叫んだら実現する

沖縄へ行きたい

長い期間がいい

ゆったりと島を流れながら住むように沖縄を堪能したい

できれば高橋歩のようなモーターホーム

自由に
思うがままに
行きたい島へ
浜へ
流れていきたい

だからカブで行くと思う
僕のモーターホームはカブや
カブにバックパックのっけていく

期間はわからんけど3週間から4週間、はたまた、、、
5月下旬、6月上旬には出発したい。

ただ、カブで沖縄に行けるかしらん。俺のカブは海の上は多分走れない。防水スプレーふいたらいけるかもしれん。むしろフェリーがいい。あるんかな。

まだ、そんな段階。欲求を叫び出した段階。

これから沖縄カブバッパー計画をリアルにしていく

そして、長期間での旅はこれで最後にする

今年に入って決めた自分のライフプランから逆算するとこれが最後や

OKINAWA,ワクワクするで


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/05/07 ] ■旅 in 沖縄 | TB(0) | CM(2)

北港か南港か知らんけど、大阪から沖縄へのフェリーはあるで。
1日がかりで那覇へ。さらに1日かけて石垣島へ。
あ~でも、不況で無くなってるかもしれんけどな。。。
[ 2010/05/08 23:11 ] [ 編集 ]

>いまいさん
大阪からフェリーはかなり便利ですね。便利すぎてなんだか負けた感が出てしまいそうです。
お!那覇から石垣島へもいけるのですか!?朗報です、調べてみます。4次元ポケットのお力を今回もお借りします。
[ 2010/05/10 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/233-18fad607











