タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足の疲労感

無題
今日のバドの最後15分はヘロヘロやった。

体は疲れてないけど、足に力が入らなかった。なにこれ。

栄養が足りてない疲れ方や、これは。

でも高級野菜ジュース毎日1缶飲んでる。さては、効いてないな?

でも今日のクラブはF井さんに試合誘ってもらって楽しかった。

でも打つべしコースがわからん。1点1点の流れを作れない。単発、単発になる。

特に前衛がうんちである。

俺が前衛の時はただのうんちである。

うんちが落ちているだけである。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/04/29 ] ■バド バド全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/227-f0184cb2











