タイトル画像










冬らびか観察


「ハッピー乳イヤー」っていう単語を出来るだけ見たくない、おっす、おれおくい。

少し前になるけど、らびかの見学に行ったで。

ローソン界のごぼうと、ごぼう界のごぼうも見学に来てたで。

PICT0006.jpg
ファイナルやで。
めっちゃ久々に見た感じやったで。

PICT0013.jpg
閉会式には写真の通り、俺も出たで。
みんなひとつやで。

PICT0018.jpg
らびっと界のミセスアディダス、海苔やで。社会人とらびっとの架け橋やで。メダリストやで。

2008年も終わりやでな。
今年こそはホンマ早かったで。
仕事に始まり仕事に終わった感じやで。

社会人2年目になり、ニートの噂も消えたで。(元々なかったかもしれんで。)

社会人1年目と2年目は全然違うで。
2年目は責任の量が100倍になるで。

でも、少し社会が見えた気がするで。
視野が広がったトコロでビジョンも確立せなあかんで。
2009年の目標やで。

職場に尊敬できる人が一人も出来なかったのだけは悔いが残るで。
尊敬できる人の下で働けるのも2009年の目標にするでな。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2008/12/31 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございまーす。
社会人になってUP少なくなった091さんですが(~o~)
又遊びにきましねっ!
おみくじ良かったじゃないですかぁ~去年はお二人同じでしたでしょ!!!
それにくらべたら・・・ナカマキさん余り落ち込まないでくださいね^_^;
東京コロッケが肉団子に見えるぅぅ~
バドミントンしてきたんですか?練習行ってます??091さん!!
ミセスアディダス凄いなぁ~モリリンも上手になりたい!
今日もラケットの初売りいったのですが・・・・初心者モリリン何買っていいかわからず(>_<)Tシャツだけゲットしてきました。
出来る男が勝ち残るこの時代!!!
091さん頑張ってください!!!!出来る男から色々パクリまくって身につけてくださいねっ!!
[ 2009/01/04 16:13 ] [ 編集 ]

>もりもり様

遅れましたが、あけおめです!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今日はバドミントンの試合でしたが、まけまくりました。

しかしすでに敗因がわかったのです。

「練習不足」です!!

やはり練習しないとだめっすね!おそらくもりりんさんの、10分の1ぐらいしか練習してません・・・。

ラケットはマッスル80なんてどうですか?女性には使いやすいラケットだと思います。
[ 2009/01/12 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/22-c4179a97