タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またひとつ、夢がかなった

夢、100個持てるかな、091です。

4月10日、俺の夢がひとつ叶った。

P1120883.jpg
ずっと51さんと名前を並べたいと思っていた夢がかなった。

51さんと書いてこーいちさん、091と書いてキューイチ君。

51091と書いてゴーイチゼロキューイチ。

絶対かっこいい財布を持っている51さんと名前を並べる事が出来て僕は大満足だ。

そして51さんはかっこいい財布を持っているだけじゃない。

あの倒立も出来るらしいのだ。

次は一緒に赤道へ行きたい。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/04/17 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(2)

ボクも長年の夢が叶いました。
奇跡のコラボ51091
51091ステッカー作ろうかと思います。
一緒に赤道であの倒立をして51091に変身しよう。

あと今度、かっこいいサイフの写真UPします。
それとマイケルのとこから来るのめんどくさいので
リンクさせてもらいます。

リンクすると自動的に51091に変身してしまうのだろうか?
ところで51091ってなんだ?
[ 2010/04/17 23:50 ] [ 編集 ]

>091-50=51さん
では来週あたり、赤道いかがでしょうか。
平日でしたら赤道も比較的すいてます。
51091ステッカーは本気とかいてホンキで作りたいです。
「51091」のかっこいい、ナウい呼び方が浮かび次第作ります。
"濃いお灸イチ"
"ファイブワンゼロナインワン"
"ゴテン食い"
どれもかっこよさを飛び越えてダサいですね。

財布の写真はマジと書いてマジでUP期待してます。

僕もリンクさせて頂きます!
[ 2010/04/18 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/219-fc5f3f6c











