タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡カブミーティング2 in御前崎

P1120897.jpg
静岡カブミーティング2(SCM2)にいってきました。

自分目線でふりかえる。

P1120868.jpg
10日、いつもの海岸到着。すいません今回車です。言い訳させて欲しい、前日21時にフィジーから帰ってきたんです。このSCM2に合わせて飛行機チケット取ったんです。言い訳しましたがただのチキン野郎っすよ。

P1120887.jpg
だからカブはトランポです。

P1120889.jpg
2台トランポです。

P1120877_2.jpg
いつものにわとり到着。今日イチ気合いの入るマイケル。



P1120884.jpg
前夜祭にいく。

食べ食べしゃぶ放題うまいうまい。

早速むーた氏からステッカーをもらう。ありがとう。しゃぶしゃぶして食べたよ。

いまいさんのナイスな締め。
「ここから集合場所までは90分です」

なるほど90分か。

そして朝を迎える。温泉のあるとこまで20分ほど道を戻る。

温泉で生き返る。日本のスパすんばらしな。やばいな。

そして集合場所を調べる。実は把握していない。iphoneでSCMの公式サイトを見る。

集合場所とかってのは最初の記事に乗ってるよな。うん、だから一番古い記事を見たらいいわけだな、うん、ビンゴ。掛川だな。

40分程度で掛川につく。

いまいさんが90分かかると行っていた道のりを40分で来た自分のドライビングテクを自分でほめた。知らず知らずのうちにドリフトすらしていたのかもしれない。

開会式の挨拶に余裕で間にあった。でも誰もいない。確か公式ブログに集合場所への行き方で上り車線から掛川へ行った時と、下りから入った時とで行き方が違うと書いてあった。

きっと東京方面から入ったらみんないるだろう。

だから道に駅を出てUターンしてまた道の駅掛川に入った。

誰もいない。どこにいるんだ。とりあえず、車は不利なのでマイケルと降りて探す事にした。

公式ブログには"駐車場の一番ミナミのとこを・・"と書いていたのを覚えている。

1番南に歩いて行くが誰もいない。一体どこに隠れているんだ。でもその分、100台近いカブが眼に入ってきた瞬間の感動はやばいな。

なんて俺は夢を描いている横でマイケルはUSKさんに電話。神様USK様が電話に出る。マイケルの声が今日イチでかくなって驚いていた。

集合場所は掛川ではなかった。

ティッティリ~~~♪

これを俗に時差ボケというらしい。

P11209512.jpg
悔しがるマイケル。いや、寝てるだけ。

余裕で開会式に間に合わずオマエガサキに到着。

P1120960.jpg
しながのログでぶいぶい言わしているしながのさん。昨日ぶりです。日焼け大丈夫か。

P1120944 - コピー
雑誌で見た人や。初めて有名人を生でみた。ハルカ君。男前フェイスくれ。

P1120932_2.jpg
マレーシアのポールダンスで見た格好や。初めて日本で見た。ももす君。ミドリのカブ欲しい。

P1120959.jpg
ちゃす、お疲れっす!イチ店長お疲れっす!!
PEAKYさんの娘、イチお嬢、お疲れっす!ちゃす!!
お世話になりました。

P11209672.jpg
楽しかったSCM。

スタッフのみなさん、絡んでくれた皆さん、イチお嬢、オテント様、ありがとうございました。


SizuokaCubMeeting
������� s0style091. -
※動画、何か問題ありましたら連絡ください。(解像度はぎりぎりまでさげました)
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/04/16 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(7)

そーですか、前日の21時帰国したですか。そりゃ時差ボケも頷けるわ!
レポおもろくて一人で笑ってもぉーた。
で、今度はいつフィジーに旅立つですか…プププッ
[ 2010/04/17 09:09 ] [ 編集 ]

>静おにさん
次は静おにさんのご実家であるアイダホに行こうかと思います。一気に幅50Mぐらいの田植えが出来るあの農場車に乗ってみたいんです。お借りできますか。
[ 2010/04/17 12:31 ] [ 編集 ]

まぁ、フィジーとの時差は3時間なんですけどね。。。
[ 2010/04/17 14:40 ] [ 編集 ]

毎度毎度091くんの動画は笑える。

最初の子供が走ってくところにセンスのよさを感じつつ、その後の別のセンスのよさに脱帽。
[ 2010/04/17 15:31 ] [ 編集 ]

>いまいさん
時差が12時間近くあるフリをしていたんですが、バレましたか。いまいさんには小細工がききませんね。

>うなぱいちゃん
風車を背景に走り抜けた子どもにはマジで感謝してます。奇跡です。うなぱいちゃんのPVも撮りおろししたいです。
[ 2010/04/18 01:16 ] [ 編集 ]

写真がキレイすなぁ…
雑誌載ったし、もう顔とか隠す必要ないなぁ…なんて思ってしまう。

今度はカブで来ておくれ!
[ 2010/04/18 09:19 ] [ 編集 ]

>ハルカ氏
雑誌載ったし服も着なくてもいいと思う。
脱いでも男前ってのを証明してほしいと思う。
今度は俺も半裸でいくよ~
[ 2010/04/19 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/218-b1b894a1











