タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USKさんの買い物スタイルが何かを思わせる

UKSでもなくSKUでもない
もはやITAのようなイタリアでもなければ
SKⅡのような奇麗に年齢を重ねる事が出来る化粧品でもない

それがUSKさんなのだ

彼の買い物スタイルはすごいのだ

まず"サドンデススタイルでも八百長かもしれないスタイル"がある

一つの商品をまず手に取る
そして手中にある商品と次の商品をサシで対決していき最終的に手に残ったものを買うスタイルだ

そのスタイル、いや、STYLEを彼が実践すると言った後、近くにいたもぐらはメンバーは度肝をぬかれた

USKさんは最初に手に取った商品をほぼそのままレジに持って行ったのだ

誰もが八百長を疑った

しかしいかさまなどそこにはないのだ

それがUSKと書いてSKⅡとは読ませないUSKさんなのだ


そしてだ。ここから本題だ。

静岡カブミーティングの日にもUSKさんの買い物に付き合った

彼はプリキュアのキュアブロッサムを探していた

そんな彼を私は客観的に見ていた

すると、彼はブロッサムを見つけるがいなや

そのブロッサムを

しっかりと
間違いなく
ガッっと
確認するように握りしめ

あとはレジへ猛ダッシュし
レジへダイビングするが如し

お買い物をしていた


その瞬間、私はUSKさんの買い物STYLEと自分の脳裏にある過去の"何か"がフラッシュバックし重なる気がした

一体なにが重なったのだろう

私は思い出せずにいた

うやもやを抱えたままSCMが終わった

家に戻ってもそうだ、うやもやは消えない

一体なんだんだ

USK氏のあのブロッサムを買う行動と、自分の過去の記憶の何が重なったんだ

私は苦しんだ

うやもやと、個人的な歯痛に苦しんだ

公私混同とはこの事を言うのだ

うやもやと個人的な歯痛、そして吹田で1番人気ランキングが高い松本歯科に行こうと思っている私の個人的な考えはもはや罪だ

私は苦しんだ

苦しみながらYouTubeを見ていた

そして、見つけたんだ

USKさんの買い物スタイルを、YouTubeで(倒置法)見つけたんだ(そこから反復法)

ガシッと確実にプリキュアを掴む姿
猛然とレジへダッシュする姿
レジへ飛び込む姿

これだ↓


SHOT-GUN-TOUCH買い物スタイルと定義づけます。

ティッティリ~♩
てっちり~♩
てっさ~♩

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/04/14 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(2)

僕が11m50のレジに挑戦したら、2リットルのペットボトルで水をかぶります。
ソーサの4倍です。
ソーサの4倍ビショビショです。
レジの周りがソーサの4倍ビショビショです。
[ 2010/04/15 19:38 ] [ 編集 ]

USKさんが11m50cmに成功した時、僕は9:28のケインコスギのくやし顔の4倍下を見ます。びしょびしょになったレジの下を4倍見つめます。
[ 2010/04/16 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/217-e3b6425b











