タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィジー留学ジャーニーをまとめる


フィジーへ3週間弱トリップ
留学も兼ねて
歯痛も兼ねて
楽しかった
今回も楽しかった

マレーシアでひろさんに出会い短期留学に興味をもつ
フィジーへ短期留学へ
短期留学先で出会った人にひろさんの学校を紹介してその人はひろさんの学校に入学予定

その時の出会いが自分のこれからをどう変えるのかは未知数
もしかしたら何か根底から変える出会いもあるかもしれない
旅の醍醐味はそこにある

旅はピンでいくが、決してピンではない
常に巻き込まれ、常に巻き込む準備は出来てるで
ready!!!

巻き込まれ巻き込み経験値が増えていくのは楽しい
口だけ君なんて嫌や。嫌い。
なんでもやってみよ
なんでもできる

「父ちゃんて意味わからんな」
将来そう言われたら声を大にしてこう答える。

「せやろーーーー!!!」

長期間旅に出ることに抵抗感はない方かもしれん
でも長期間旅に出る事で失うもんもある
でも一度失う事で何を失ったか知れる
失ったものを知れる
ほいで手に戻ってきた時、失う前よりも大切になってる
例えば、日本のお米とか、桜とか、お風呂とかさ!
結果、本当に失ったものはない
全部戻ってきた
失ってはいけないと思って強く握りすぎた方が失う
愛する子には旅をさせろや
ちゃうかー

「何がしたいの?」
「理由は?」
そんな冷めてしまってる意見も頂戴する時はあるで
やりたいことがしたいずら
やってみたいからずら
この回答しかおまへんで
ジュウニブンノカイトウやとワタシオモッテマスヨ

「次はなにするの?」
って質問は好きやで
いつもこう答える

「わからん、なにしよ」

実際、次どうしよかなんもない
ワクワクや
WACK WACK RHYTHM BANDの曲でも聞きたい気分や。

日本から持って行ったフリスビーを学校の中庭でやってた
40歳ぐらいの超ふっくらした女の先生が「i join!!!」
と叫びながら交ってきた

「you join!!!」

フリスビーをその人に向かって投げたり
その人がフリスビー投げたりする度に
その人ケラッケラ大笑い
何がそんなに楽しいねんと冷静になる前に
俺もその人見てケラッケラ
めっちゃ笑った

陽気最高

ヨウキサイコウ

うん、それだけ
陽気最高って言いたかった

なんか色々まとめたかったけど、まとまらんな

無理やりまとめよか

俺はこれからもシンプルに欲求をさけんでくで

はいフィジー終わり
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/04/13 ] ■旅 in フィジー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/216-0c6fdc76











