タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事帰国したし静岡行きまっせ

ただいま。

何もわからへん。

明日はブルゾン必要か?

Pコート必要か?夜は寒いぞ。昼はどうなんだ。どうしたらいいんだ。

1.5の視力を誇る目に度入りのメガネは必要か?

カブは必要か?いや、必要あるまい。

フィジーから持ち帰ってきた細菌がありませんように。

なんて書くと一緒に鍋とか出来ませんか。どうですか。

ではまた明日。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/04/09 ] ■旅 in フィジー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/213-d3f2340c











