タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南国リゾートビーチカマー

CIMG0901.jpg

ちゃす、歯磨きを本気でして虫歯治りました、091です。

今フィジーイースターなどの祝日が重なり4連休中。それを利用して学校の日本人達とビーチコンバーっていう離島に行ってきた。

P1120633.jpg

これこそ南国って感じ。離島、青い海、太陽、ヤシの木、すてきや。

早速素もぐり。ガンガンもぐる。10Mぐらいもぐるとエイがいた。

水中撮影用に持ってきたコンデジで撮影。

安物の防水カバーやからふちが黒くなっているのはご愛嬌。トンネル効果って事で。

エイは動画でしかとってないので帰国したらアップしたい。

CIMG0926.jpg

海の人気者、なまこ君な。

なまこってダイビングにはかかせない。おとなしいし、きもかわいいし。

丸めたらボールみたいになって水中でキャッチボールできるし。

そんなイジられ役のなまこ君にスタンディングオーベーションだぜ。

CIMG0922.jpg

近寄ったらさんご礁に隠れる小魚。神秘的や。

CIMG0920.jpg

空を見上げるとヒトが飛んでいた。

「あれやりたい!」って欲求を叫んでみた。


CIMG0928.jpg

飛べた。

写真じゃ伝わらんけど、めっちゃ高い。ほいで恐い。でも見渡す限り360度の海。そしていくつかの離島。地球が丸い。

P1120643.jpg

夜のビーチのいい雰囲気。

そんなビーチでディナー

P1120675.jpg

異国人たちとレッツダンシンやで。下は砂やけど。
適当に話しかけて英会話勉強。まだまだ聞き取れません。でも来週帰ります。

リゾートよりもローカルリアルがすきやけど。リゾートも素敵やった。でも夜はみんなモスキートンに襲われ続けて誰も快眠できなかった。

「しんやさんめっちゃ寝てましたよね」ってみんなに言われたけど俺も寝てない方やで。モスキートンから体を守るために熱いのにシーツかぶってねたで。

汗2リットルぐらいかいたで。

ベッドの上で岩盤欲が出来るなんて贅沢や。

さて、明日からビチレブ島一周ツーリングに行きたい!!って欲求を叫んでおく。

欲求って叫んだらたいがい実現するって知ってるで。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/04/04 ] ■旅 in フィジー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/209-a653c4f1











