タイトル画像










フィジー留学の現状

やっぱすごいとこですえ、ここは。

ある女の子はホームステイの人たちにお金を盗まれた。

ある女の子は昨日寮でお金を盗られた。

ある男は昨夜、蚊に刺されすぎて足を引きずっていた。彼は今日、高熱を出して病院に送られた。

学校の掲示板にはいつ、どこで襲われたかの情報があるが、結構頻繁に襲われている。

フィジーの治安は悪いです。確認できました。

そして俺は現在歯痛をかかえています。

歯磨きをめっちゃして長い時間して治そうとしてます。

今日も本気で歯磨きします。

もっと恐ろしいことも抱えてます。

はちきれたズボンのボタン、日本でも縫える自身がありませんえ。

母もきっと出来ないですえ。

俺のズボンのボタンはずっとつかないかもしれない、恐ろしい、それが一番、osorosii。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/04/01 ] ■旅 in フィジー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/207-3d8d3cfd