タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寮についたで

P1120501.jpg
砂丘国立公園に行ってきたで。
アルプスの少女をイメージしたポージングやで。
気に入ってるで。

P1120492.jpg
日本でも有名なフィジーウォーターやで。日本で買うより半額でかえるで。健康になるで。

P1120486.jpg
ローカルバスで国立公園に行ってきたで。
エアコンは窓から入ってくる風やで。

P1120482.jpg
朝食やで。

P1120537.jpg
こっちのジュースもでかいで。2.5リットルなんてでかいで。写真は2.25リットルのコーラやで。コーラうまい。コーラうまいで。うまうんま。
そういえば、ズボンのボタン、はちきれて飛んだで。コロンブスの品質に疑問視するか、俺の体系を疑問視するか、それは人それぞれやで。

P1120535.jpg
こういう料理は食べれるけど、骨がまぎれてるのが普通やで。のどにささりそうで怖いで。魚の骨は吹田で1番ささりやすい091やで。

P1120530.jpg
ヌードル系はどこにいっても無難に食べれる食事やで。

P1120526.jpg
フィジーで有名なビールやで。スーパードライが飲みたい。辛口が飲みたい。

P1120518.jpg
国立公園でようやく海に出会えたで。
波強かったけど、海は綺麗やで。

P1120515.jpg
そら10秒タイマー間に合わんで。
でもかっこいいポーズになったと自負するで。

P1120542.jpg
寮についたで。
寮すごいで。
こらすごいで。すごいとこに来た感じするで。

寮の全貌については、次かくで。"生"の塊や。

あさってから授業が始まるで。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/03/27 ] ■旅 in フィジー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/202-2e883fae











