タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常夏の楽園ベイベーフィジーへ!

P1110884.jpg


LOVE と PEACE と NEET の091です。

って事で来週から4月9日まで3週間弱フィジーに行ってきます。

ボルネオ島から帰ってきてからの日本の生活も幸せなんですが、生きてる実感を得るために次はオセアニアの常夏の楽園、フィジーへ行くで。

それと、前回悔しい思いをした英語。

今回は語学学校へも入学するで。短期留学ってやつですね。あくまで趣味やで。

日本の南へ7000km。

エメラルドグリーンの海、密林のジャングル、最高のビーチ、地元のヒッピーバスで島一周もしたい。

有名な場所へ観光したりおいしい食べ物を食べたりするよりも、ローカルのリアルを求めるのが俺は好きやで。今回もそんな旅にしたいで。世界中のバックパッカーとももっと知り合いになりたい。

フィジーは英語圏やし、人も気さく、海もきれい、常夏、語学学校もある、物価も安い、だからフィジー。

理由はいくつかあるけど今回も感性で決めたで。

フィジー周りのサモア、トンガ、ツバル、ニウエやら本間に未知数の国にも行けたら行きたい。「行きたい!!」って叫んだらいけると思う。

治安に関してはいいと聞いていたけど、リアルな情報を探すと、語学学校に通う日本人が結構襲われているらしい。殴られてお金をとられるらしい。そんなん嫌や!!

安全対策としては、前回の旅から引き継ぐものとして"鬼モードサングラス"がある。

これをかけると鬼になる。誰も信用しない、近づくものがいれば自分の中から鬼をだす。そんな鬼モードサングラス。

と、今回はシークレットポケットを装着していく。

ズボンとパンティーの間に潜ませるシークレットポケット、略してシーポケ。
首から下げるタイプもあるけど、結構バレ易いし、暑いとこやとむれる。ので却下。
だらかズボンとおパンティの間に潜ませたい。

でもこのタイプのシーポケは売ってない。だから手作りで作ってもらってるで。めっちゃありがたい。すてき。

って事で写真たくさん撮ってくるんでまた見てください。
現地からはブログを更新していきます。

ちなみに明後日からは、しまなみ海道をレンタサイクルで70km爆走してきます。
マイミクの崇拝する旅芸人EDさんからの嬉しきお誘い。
公務員軍団と行ってくるので、自分も公務員になったと錯覚しないかだけが心配です。おーこわ。今後の俺おーこわ。


準備しよ!!!!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/03/18 ] ■旅 in フィジー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/195-7e52725d











